2023年2 月 6日(火)


まさかまた休みじゃないよね??


先週から昨日まで、学級閉鎖と入試休みが重なり一週間越えのロング休暇となった娘ハムスター

危うく今日も休みになるところでしたよ。雪がね、けっこう降りましたよね雪三限目からになりましたが、学校行ってくれるだけ安心した母なのでした笑ううさぎ





一週間ぶりに作ったお弁当お弁当

ありきたりです。娘ハムスター冷凍のスイートポテトが好きで登場回数多めです。高さがないのでよく他のおかずに埋まります。。


 


本当は外に出たくなかったけど、食材がなかったので近所へ買い物行きました無気力

ついでに無印良品で少しお買い物長音記号2





ハムスターのお弁当用のピラフと、娘ハムスターが好きなスープと、娘ハムスターが好きなバームクーヘン。

娘ファーストになってしまったので自分の好きなバームクーヘンも買いました。(主人コアラの分なし笑ううさぎ)



 

 

いつもはこのスープをストックしていますチュー



久しぶりの一人時間




レモンケーキを食べました🍋

フォークで食べたらポロポロ凄くて最終的に手で食べました笑い泣き 



 

 




 

 



そういえば、スマホを機種変したいと思っています。

今はandroidを使っていて、次はiPhoneにしようかと思っていたのですが、

主人コアラが会社の携帯がiPhoneでして「使いにくいよ」とうさぎ


ハムスター現在Android。友達がiPhone率高くてiPhoneに変えたいと言っていたのですが、最近「やっぱりiPhoneやめたわ」(私一言も買ってあげると言っていないけど・・・)友達のiPhoneを使わせてもったけど、どうも使いにくいらしい・・・主人も使いにくいと言っていたな・・・使いにくい感じが私にはさっぱりわからないけども、春休みまでに娘と二人で一緒に機種変しようと思っています照れ 親子割りで安くなると信じて笑ううさぎ










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)