2023年1 月24 日(水)


朝から嫌な予感


昨夜なんだかなかなか寝付けなかったのですが、案の定今朝、生理がきました。

生理前の症状とかは人それぞれだと思いますが、私は異様な食欲と肌荒れ、イライラ、肩が凝る、便秘、疲れやすい、あと寝付けない…などなど、生理前は本当に憂鬱です泣くうさぎ生理が来ると楽になるんですよね。

毎月来るものなので対策出来るものは対策しますが、イライラや疲れやすいのはどうしたらいいのやらショボーン



肌荒れには酵素洗顔ビックリマーク






 

 


こちらは個装になっているので使いたい時に使えて衛生的ですニコニコ


だいたい毎月必ず生理前はニキビがポツリと現れていたのですがこれを使うとそれが抑えられますびっくり手放せなくなりましたビックリマーク

肌荒れはこれで対策しますが、あとは体のだるさは今のところ解決策が見つかりません悲しいあっ、でもイライラしてるときは事前に家族に、今日イライラしてるから、と前もって言っておきます笑い泣きこれ大事だとおもいます。旦那コアラも娘ハムスターも積極的にお手伝いしてくれます。(私が怖いから?笑い泣き)


ゆっくり一服


昨日は仕事先で和菓子を頂きました。

和三盆は私が買いました。

朝のおめざです。





お天気もいいしイライラも治まったし、究極お友達を誘ってモーニングに行って来ますにっこり