皆さんこんばんは。

 

なんか最近

仕事が終わって

家事をして

時間が出来ると

ヴァンパイヤダイヤリーズ

ばかり見てるせいか最近

病んでます(笑)

 

まず、sims freeplayてアプリで

登場人物を作って

ドラマ再現箱庭作ってました。

シムシティーの簡単版かな?

って思います。

 

image

こんな感じ。

 

奥の部屋にいるのが

エレナ&デイモン。

image

 

 

外にいるのが

キャロライン&クラウスです。

image

私の好きなペアです。

プライベートの写真なのに

本当にお似合い^^

 

だけどシムシティー

ちょっとあんまり納得いかず

どうしようかと悩んでいたら

(そんな悩みしかないんかい!)

 

そしたらばもっと自由の利く

shims pocketってアプリを

発見!

 

image

 

こっちの方がキャラクターも

かわいい!!

やり直しじゃい!!うはは!・・・って

感じに楽しんでます。

 

やばいよね(笑)

こっちはまだ始めたばかりなので

どんどん住人増やしていくぞ^^

 

こんなことしてるから

時間が全然足りんのだな(笑)

 

ちなみにお風呂に入ったりすると

image

モザイクがかかります。笑

 

見たいかどうかは別として

また記事にしますね。

 

後病んでるパート2は

海外TVドラマでありがちな

キッチンで音楽を聴いて

抜群に踊りながら

ご飯を作る!をストレス発散に

してます。

 

最近お気に入りの音楽は

 

 

ちょっと意味は分からないけど

お金かかってそう・・笑

Maroon 5の Payphoneです。

 

あとマルケス&マルチネスのgirls

 

 

(なかなか曲に入らないPV。笑)

 

などなど・・・

 

え?聞き覚えがある?

 

よくtik tokで流れてる曲を

チョイスしてみました。

 

映画と同様

好きな曲とかも載せていけたらな

って思います。

 

あ、もちろん手芸も

忘れてないですよ。

 

今血迷って買った(←失礼)

「ねこあつめ」整理してるんですけど

image

 

ネタに尽きたのか・・

「プリンスさん」

かわいくない(笑)

 

image

 

可愛いのだけ作ろうと

思います。

 

はぁー17号で定期購読

辞めてよかった(笑)

 

 

では明日!!

 

明日はたくさん更新できるといいな。