こんばんは。

今日から職場は

新しい店長になって

みんなバタバタしてて

大変そうでした!

 

私はまだ入ったばっかりだから

色々その通りに動いてるだけですが

先輩たちはやりなれたスタイルが

変わるって結構大変だと思います。

 

アメブロさん、復活してから

朝は手芸のことを

夜は普通のことを書こうと

決めてたんですが今日は

ちょっと特例で

 

手芸のことは

また明日から更新したいと

思います。

 

 

ではでは、

プレゼントもらったよ!

後編!!いってみよ!!

 

まずは埼玉から!

 

image

 

でででーーーん!!

見てください!この瞳!!

 

image

 

猫ちゃんの置物

(ドアストッパー?)です。

 

これも「冨貴堂」さんの商品

これと・・・・

image

 

ありゃりゃりゃー

リンゴ食べながら

ねちゃったんでちゅかぁ?

 

おなじく冨貴堂のスマホスタンド!

 

image

 

あと愛知のお友達からは

ワイヤレスイヤホンとか

大好きなマイメロちゃん

文房具とか・・・

息子君が書いた絵とか

頂きましたぁ!!

 

あとね、

image

 

もうひとりのお友達からは

なんと!!おにぎりのポシェット!

きゃわわわわ。

 

そしてはい!

よく分かってらっしゃる(笑)

 

桜の入浴剤と

イチゴのフェイスマスク!!

そして

 

ドドドン!!

image

 

こりゃ

間違いないでしょう!!

(↑何様だよ)

 

私は嬉しい!!!

 

この感謝は

数百倍!!

数千倍にしても足りないでしょう?

 

ということで

プレゼントやメールを

くれたみなさん

本当にありがとうございました。

 

そして

ブログを読んでくれたみなさんも

ありがとう^^

これからもよろしくです。

 

ではまた明日!!