みなさんこんにちわ!

今日もお仕事
きっと忙しい一日になりそうです。

今日の夜は、
勉強と手芸を頑張りたいなって
思ってます。
どのへんまで
できるかな?

そして、
2月に逢うお友達に
なにかプレゼントを・・・と
探していたら
素敵な絵のジグゾーパズルに
出会ってしまいました。


西野健太郎さんの絵です。

20081024091440JRptN-L.jpg
20100210152745lMLra-L.jpg

とっても綺麗!!!!!
桜が大好きなので
ひとめで気に入ってしまいました。

そして
ウサギが大好きなそのお友達が
まえに「パズルの絵はいいのが
多いけど、作るのが苦手・・・・」
って言っていたのを思い出したので
これにしました!!!
画像 1738

とっても可愛いです^^
ただこの作品
もう廃盤になっている作品のようで
探すのに苦労しました。

そして・・・
届いたら作らなくては!!!!
300ピースなので
たいしたことはないと思いますが、
できるかな?

ではでは、
お仕事頑張ってきます。
また次回。

今日もいい日になりますように。。

画像 1737