みなさんこんばんわ。


昨日も、旦那様は深夜帰宅、

まちぼうけ慣れしてきたいちごです。


今日は午前中仕事先に行って(お休みだったけど)

その帰り、今日オープンしたセブンイレブンに行って

オープン記念プレゼントをもらって来ました。



キラキラいちごと一緒におさんぽ(復活版)-TS3P1129.jpg

キラキラいちごと一緒におさんぽ(復活版)-TS3P1130.jpg

結構混んでてみなさんたくさん

お買い物してました。


おにぎりは50円だし、お弁当も

かなり割引されてましたよ。


で、来店記念にもらったのは

マヨネーズ!!

歯磨き粉!


あと、飲み物を買ったら

ガラガラを回せる券を頂いたので

外でガラガラくじを引きました。


結果は、白い玉がでて明らかにはずれ。


なのに担当のお兄さんが

「まだ玉出てきてないから

もう一回、回してください」

っていうので

「え?出てきましたよ、白でした」って言ったら、

「出てきてない、出てきてない。もう一回」

というので回したらまた白。

「出てきてない、出てきてない」

また回して、白。


結局三回も回させてくれたのに

ぜんぶはずれでした。

それにはおにいさんも失笑。


あわれに思ったのか結局

パンをひとつサービスでくれました。

やった!!でもいいのかな?


ということでセブンでの戦利品はこれこれ


キラキラいちごと一緒におさんぽ(復活版)-TS3P1131.jpg

やった!!無料ってすばらしい。


調子に乗ったイチゴは、

本日オープンのキャンドゥにも行ってみましたよ。
キラキラいちごと一緒におさんぽ(復活版)-TS3P1123.jpg

なかなか綺麗で品揃えもよく

とても広かったです。


特に欲しい物もなかったので

何も買わず帰りましたが(何のために行ったのかしら?)

きっとこれからお世話になると思います。


やった!!!100円って素晴らしい。


おうちに帰ってからは

いつもどおり掃除をしたり、洗濯物を

片付けたり、普通の日常でしたが

新しいお店に行けて、楽しい一日でした。


新しいもの好きだからね。

初めて行くお店はどんな店でも楽しいね。

今日より明日、

みなさんにとって、

より楽しい一日になりますように。


今日は、〆日

きっと今日も深夜までまちぼうけ

でしょう。

家政婦のミタ見なくっちゃプレゼント

ペタしてね