みなさん、こんにちわ。

今日は、お仕事はお休み。

朝は家事をして

借りてた本を返しに図書館へ



キラキラいちごと一緒におさんぽ(復活版)-111125_1047~010001.jpg

この図書館は自転車で30分くらいの所に

あるお気に入りの図書館です。


本を毎回借りてるので

二週間に1回は必ず行ってるかな?



キラキラいちごと一緒におさんぽ(復活版)-TS3P1100.jpg

全面ガラス張りなので館内はとっても明るく

とても綺麗な図書館ですよ。


今は寒くて無理ですが・・・・



キラキラいちごと一緒におさんぽ(復活版)-111125_1049~010001.jpg

外で読書もいいですねプレゼント


その後は、電池を買いに電気屋さんへ


でんきやさんへ


でんきやさんのおもちゃコーナーに

立ち寄ったら、いいもの発見。



キラキラいちごと一緒におさんぽ(復活版)-TS3P1101.jpg

これほしーい

あそびたーい!!!


ポンジャンなんてかなり久しぶり

だけど・・・・。


近所に呼んで遊ぶ友達

あんまり・・・・・いや・・

ほとんどいないけど・・・・・。


妹まま達やイチゴままが

泊りにきて遊ぶっていっても

遠いいけど・・・・・。


サンタさんにお願いしてみようかな?


たまには、Wiiとかじゃなく

こういうのもいいよね?


ではでは、今日はこのへんで。

今日より明日、みなさんにとって

よりいい日になりますように。


よい夢を・・・。


すこしピグやろうかな?