こんにちは。

すっかり春めいてきましたね(^_-)☆


さて、今日はワンコの話題ではないので、興味が無い方はスルーしてくださいねウインク
{1377FB3D-F15F-480E-AAFD-201B51722484}





現在、フリーランスで
お客様の所に出向いて仕事をしています。

だけど、自分が歳とキャリアを重ねている
ということは夫も同じで、
お互いに家事が負担になり、
会話もなくなり、
毎日疲れきって次の日を迎える
なんて毎日を過ごしているうちに、

これじゃダメだー
いつか夫婦として終わってしまう!

という不安を抱くようになりました。


この不安を打開すべく、
夫に仕事に専念(おおいに出世)してもらうために
わたしは現場から離れることにしました。

仕事を辞めるのは手に職をつけたのに勿体ないので、
自宅で出来ることをやろう
ということで、
在宅という選択をしました。


幸い、途切れることなく、
四月からもお仕事できそうです。。

仕事量、仕事時間、収入は激激激激減ですが、
暫くのんびり細々続けて、
だんだん増えればな、と思っています。


家事をする時間ができるので
まず断捨離。



夫が楽になってくれればいいな~✨




あと、ボチボチ不妊治療再開せねば




暫く慣れない自宅警備で情緒不安定になりそうですが、
切り替えてやって行きたいとおもいまーす!



では、また~てへぺろ