こんにちは



先日、うちの子記念日がありました。


我が家にこまがやってきて1年。

いろんなところに行って、
いろんなお友達ができて、
一気に思い出が増えた1年でした


{C5924D9D-B4AF-43A4-89FE-87C7F44B9FB1}

フードの上にかぼちゃササミハンバーグをプレゼント。


いつも私たち夫婦を笑顔にしてくれてありがとう!の気持ち。


なるべく長生きできるように、
ケア頑張るね!



{815246E6-1C8A-4E47-B94B-9309620D0C3F}


仕事から帰ってきたわたしをドア越しに見てるこま。

2~3秒固まってようやく気がつきます。

寝ぼけてるのかな





{C0D593A4-5FA7-4DC5-AE9D-3E93616A1BF4}


こちらは無防備で寝ていますね


犬っていうことをお忘れのようです。






{D1C91191-7B06-4699-A4D3-FA4D91390CD6}


お得意のごろすりでシバ犬に変身!!





土日しかめいいっぱいかまってあげられないから
ついつい甘やかして、
さいきんはおやつを食べながら散歩をしているこま。

おやつが欲しいポイントがあるようで、
毎朝決まった場所で催促(;^ω^A


こまったさんです



こまだけに( ̄▽ ̄)=3