7日目 ラデュレ

 

並ぶって書いてたから

モーニングを予約しておいたよ上差し

 

 

 

 

10時前に予約してたんだけど

このときは全然

予約いらないくらい

すいてたよお願いハート

 

 

 

 

売ってるものが

すべて映えるハートのバルーン

 

 

 

 

フレンチトーストが

食べたくて

このコースにしたんだけど

1人ずつ頼まないと

いけないと思って

人数分頼んだら

死ぬぐらい出てきたオエー

 

 

 

 

まわり見たら

みんなシェアしてた爆笑

 

 

 

このクロワッサン

バターがめっちゃきいてて

めっちゃおいしかったよだれ飛び出すハート


 

 

 

オムレツの中身2種類

選べるんだけど

よくわからんくて

英語で通じそうな

チーズ!マッシュルーム!

って言っといた笑ううさぎ

 

 

 

 

見た目もきれいだし

おいしかったよニコニコハート

 



お目当ての

フレンチトーストホットケーキ


 



マカロン も乗ってて

ふわふわで

おいしかったよひらめきラブラブ




そして追いマカロンマカロン


 



これは持って帰れるから

眺めといたにっこり飛び出すハート



あとで食べたら

さすが本場って感じで

色んな味で食感も

全部おいしかったよおすましスワン




凱旋門まで歩いて

オペラ座へ移動新幹線





近くに駅があるはずなのに

トイレに行く階段とか

凱旋門に入る階段とか

ややこしい階段が多くて

駅に入るのに

時間かかった不安




スタバ オペラ通り店


ここのスタバの内装が
豪華とネットで見たから
立ち寄ってみたよひらめき

 

 



外から見た感じは

分からないけど

奥のイートインスペースが

豪華で

外と中のギャップが

すごかったゆめみる宝石乙女のトキメキ


 

 

 

オペラガルニエ


そしてお次は

本物のオペラ座見学オーナメント




お昼の見学は

ステージとかは

見れないんだけど

どこもかしこも

ギラギラでしたまじかるクラウン乙女のトキメキ


 

 

 


みんなドレスとか着てきて

撮影スポットとして

活用されてたドレスハット






ディズニーランド



お父さんが

ディズニーランド

行ったことないから

ってことで

1日遊び回る歳でもないし

遅めに行ったよハムスター


 



私もディズニーは

そんなによくわからないから

とりあえず

インディージョーンズに乗って

とりあえず

友達へのお土産を買ったよ爆笑


 



日本って

お菓子のお土産多いから

お土産屋さんが

ぬいぐるみとか

キーホルダーだらけで

お菓子が4種類ぐらいしか

なくてびっくりした昇天




ていうか←

パリのディズニーって

パレードのときも

歩いてるキャストの人

めっちゃダルそうで

ショップの人も

レジで肘ついたりして

なんか

夢の国・・・驚き

って感じだった魂が抜ける




最後は

いちばん楽しみにしてた

エレクトロリックパレード誕生日帽子





ドローンの演出って

聞いてたんだけど

雨が降ったから!?

プロジェクションマッピングと

花火だった花火




BGMが知ってる

ディズニーの曲だから

楽しく見れたパンダ桜



つづく