前は下見に




今年のメロンは

果肉とゼリーが入ってたりんご





今年のメロンもおいしかったから
ひとりのときもリピートまじかるクラウン乙女のトキメキ



でも間違って2つ頼んじゃって驚き



モバイルオーダーで頼んだから
2こになってるの
気づかなかったんだよね無気力



店員さんに
2つですね〜って渡されて
えっ!?えっ!?って
ひとりで焦って真顔



レジ並んでる人に
もしかしたら今から
メロン頼むかもしれないと思って電球



メロン頼まれる予定ですか?
って聞いてみたら
外国の人で
ノーノーって言われた笑ううさぎ



店内見渡しても
みんな結構飲み始めでネガティブ魂



リモートワークしてる人が
コーヒー飲み干してて
コーヒー飲む人が
フラペチーノ飲むかな
とか思いながら



あの〜メロンのアレルギーとか
なかったから
これ間違って頼んでしまったので
飲んで欲しいんですけど〜真顔



受け取ってもらえましたにっこりルンルン