お誕生日1日目

 

 

 

お誕生日は城崎に行ってきたよ紅葉

 

 

 

ダーリンが

そういえば温泉行きたいんだよね

って城崎温泉になったんだけど

・・・私のお誕生日では?あんぐり

 

 

 

めっちゃドタバタで計画してくれて

1日目は城崎温泉祭

2日目は城崎マリンワールド

になったよイルカ

 

 

 

温泉は前に

有馬温泉に連れて行って

もらったんだけど

有馬温泉より

温泉街がしっかりしてたルンルン

 


 

 

温泉とお土産屋さんが

連立してるんだけど

ちゃんと温泉卵ヒヨコとか

温泉饅頭ピンクマカロンとか

地ビールリキュールとか

海鮮うお座とか

ちゃんと温泉街に関係する

お店しかないんだよね拍手

 





ここのホタルイカおいしくて

あとで追加で買ってた爆笑



 

 

みんな旅館から

浴衣借りて

歩いてたから

私もやってみたニコニコ



 


城崎だからカニかに座

食べたいねってことで

お部屋でカニが食べれる

しののめ荘という旅館に

お世話になったよにっこり

 

 

城崎では紅ズワイガニを

香住ガニって呼んでるらしいかに座

 

 

 

身に甘みがあって

安いけどおいしい

っていうのが特徴ネザーランド・ドワーフ星



 

残念なところは

カニみそが詰まってないらしく

おいしくないみたいドクロ十字架

 

 

 

確かにでてきたカニみそは

水でかさましされてたもやもや

 

 

 

スタッフが外国の方で

日本人からしたら

おもてなしはイマイチだけど

頑張ってる感じがよかった流れ星

 

 

 

肝心の温泉は

お湯が熱すぎて

入れなかったよ笑ううさぎ

そして貸切風呂は

有料でした汗うさぎ

 

 

 

 

つづく