ダーリンのお誕生日でした

 

 

 

 

最近仕事で脚が疲れるって

よく言ってたから

フットマッサージャーを

お誕生日に買うことにしたよプレゼント気づき

 

楽天市場】フットマッサージャー 足マッサージ機 ふくらはぎ エアーフットマッサージャー AIM-019 マッサージ器 マッサージャー 脚 足裏 腕  ストレッチ コンパクト ギフト プレゼント 敬老の日 : AiMY エイミー公式 楽天市場店

 

 

 

2WAYで足の裏と

ふくらはぎが

マッサージできるという

すぐれものバレエ音符

 

 

 

初めてギフトモールっていう

ところで買ってみたんだけど

名前の通りギフト専門のサイト富士山

 

 

 

 

カラーがブラウンとブラック

あったんだけど

欲しかったブラックが

どこ調べても売り切れで

ここのサイトだけ売ってたのハートのバルーン

 

 

 

しかもどこよりも安い値段でコインたち

 

 

 

買ってからは普通に

メールで注文承りましたメール

商品手配しましたメール

ってくるんだけど

お誕生日の前日になっても

発送しましたメール

って来ないの真顔もやもや

 

 

 

翌日配送のお店だったけど

どこにも売ってなかったブラックが

ここだけ売ってるのも気になってて

在庫がなかったときのために

念のためお誕生日の2週間前には

注文してたんだよねネガティブ

 

 

 

でも前日になっても

発送メールがなくて

もちろん当日には届かなくてオエー

 

 

 

お誕生日ケーキ買ってたから

よかったけど

当日は特に何も渡せず無気力

 

 

 

詐欺サイトなのかなと思って

Twitterとかで検索してみたら

届かなかったとか

不安になる投稿ばっかりで・・真顔

 

 

 

不安になりすぎて

ギフトモールの会社の

所在地とか調べたら

一応東京の会社で

海外じゃなかったから

とりあえずサイトの問い合わせから

連絡してみたんだけど

1日返事がなくて

また不安になって真顔

 

 

 

直接販売店にメールしてみたら

すぐ返ってきて昇天

 

 

 

結構ゆとりをもって注文したのに

お誕生日当日に届かなかったんですけど

どうしてくれるんですか凝視ムカムカ

 

 

 

みたいな感じで少し怒り気味に

メールしたんだけど

システムエラーで受注出来てなかった

って返信がきて、

全額返金で商品は送ってくれる

という神対応になったよ拍手

 

 

 

サイトを通して各ショップから

発送されるみたいだから

今回は私が注文したお店に

限って起こったことだとは思うけど

ギフトモールの問い合わせが

全然機能してないのとか

めっちゃ不信感しかない

サイトだったよドクロ

 

 

 

 

 

やっと届いた

商品がこちら下差し気づき

 

 

 

 

 

早速使ってもらったんだけど

ダーリンのふくらはぎが太すぎて

入らなかった爆笑

 

 

 

でも足の裏がいつも

痛いって言ってたから

足の裏はちゃんと

入ってよかった照れ

 

 

 

私も使ってみたんだけど

圧迫系のマッサージで

締め付けが結構痛かったびっくり