ケンタッキーのクリスピーが

半額だから

夜にケンタッキー

買いに行こうねって

約束してたんだハンバーガー気づき

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

おうちでダーリンの帰りを

待ってる時に

事件は起こったハリネズミ炎

 

 

 

 

 

TikTokを見ながら待ってたら

牛タンのしゃぶしゃぶが

流れてきたんだけど

そこからどうしても

牛タンが食べたくて

仕方がなくなってしまったよだれ

 

 

 

 

 

ということで

お願いして

焼肉に変更してもらったよ笑ううさぎ

 

 

 

でもいつも行ってる

焼肉屋さんは

塩タンがそんなに

おいしくないから

別のお店を探してみると

近所においしそうな

焼肉屋さんを発見昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハツ刺し驚きラブラブ

 

 

 

 

念願の牛タンハート

 

 

 

 

ホルモンたちも食べたよお願いピンク音符

 

 

 

 

 

冷麺はおいしくなかった魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

1人前めっちゃ少ない

高級感のある

焼肉屋さんだったんだけど

全部厚切りだから

普通におなかいっぱい

食べれたよお願いラブラブ

(ダーリンは食べすぎてしまうから

山盛りごはんで

おなかを満たしてもらったよ)

 

 

 

いつも行ってる

焼肉屋さんの

何軒か隣にあって

早く知りたかった~絶望

 

 

 

今まで食べた中で

一番といってもいいぐらい

塩タンうまうまだったニコニコピンクハート