土曜日の夜中

大川漁港と深日港に

釣りってきたよ宇宙人

 

 

 

釣果は最後に発表しますねにっこり

フラグ立ってる?(笑)

 

 

 

 

 

まずは大川漁港うお座

 

 

 

大川漁港は和歌山の手前にあるんだけど

前日台風来てたから

波が大荒れ波ハッ

 

 

 

でも堤防が4メートルぐらいで

めっちゃ高いから安心おばけくんハート

 

 

 

前来たときはこの高さからでも

海の中が丸見えなぐらい

クリアだったんだけど

この日は濁り気味バイキンくん

 

 

 

 

 

そんな今日はエギング宇宙人

 

 

 

色んなところに墨の形跡があって

期待大かに座キラキラ

 

 

 

エギもロストしたから

ちゃんと調達してきたよ指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

釣れない・・不安

 

 

 

 

 

隣の人はタチウオ釣ってたよあんぐり

うらやましいちょっと不満

 

 

 

 

 

ちょっと風も強くなってきて

投げれなくなってきたから

場所移動車ダッシュ

 

 

 

 

 

次は深日港うお座

 

 

 

ここは遠浅なんだけど

ここもめっちゃクリアみずがめ座

 

 

 

でもやっぱり台風の影響で濁り気味もやもや

 

 

 

前に来てたグループは

波がきついから事故るアセアセ

って言って帰っていってた驚き

 

 

 

ほんとかな~と思って

とりあえず安全かどうか

確認しに行ったら

たしかに途中の道は

タイミング悪かったら波がザバーンって

ふりかかってきてヤバかったけど

釣りポイントは風も穏やかで

いい感じだったよ歩く音符

 

 

 

途中の道が危険だから

釣り人が2人ぐらいしかいなくて

めっちゃ釣りしやすかったよハート

 

 

 

 

 

しかも大量のイカが

足元を泳いでるのが見えるお願い

 

 

 

 

 

これはチャンスお願いキラキラ

 

 

 

 

 

・・・凝視

 

 

 

 

 

釣れないよ驚き

 

 

 

 

 

たぶんエギが大きかった絶望

 

もう少し小さいサイズを買ってリベンジ昇天炎