負けに不思議の負け無し。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

8月22日  東京ドーム


讀賣1-2広島東洋


11安打で1得点www

 

得点圏で絶対打たないマンの四番モドキwww


唯一の得点が19歳の浅野くんのタイムリーwww


まあ、9回裏よな。


二死からオコエが粘ってヒットで一塁三塁!

軽く内野超えればサヨナラ!打者は四番!

勝つよフツー真顔


ボテボテのサードゴロ絶望

そしてまたも一塁までチンタラチンタラ🚶🏻))))

四番打者があんな姿勢で優勝できると思ってんのか💢💢


負けて当然だわ!

戸郷が悪いのでもケラーが悪いのでもない。


四番モドキが戦犯だわ!


四番外せ!


戸郷も絶好調だったんだけどねえ。。


そら9回は当然行くよ、エースとして。


ランナー出したからって1点も取られてないエースを代えるわきゃねえだろダボ!


全部四番モドキが悪い!


最後浅野に廻せてればなあ。。


もはや一番頼りになる。

期待に応えてくれる。


スタメン6試合で7打点やぞ。



で、こんな雰囲気の中新人がプロ初先発やって絶望


とことんタイミング読めないな。


ま、西舘云々でなくどうせまたクソ打線炸裂させるんやろ。


そして試合中は

コンパクトにコンタクトしていきたいですニコニコ


バカか💢💢



晩年のハラがそうだったようにアベも自分より年上のコーチ置こうとしないよね。


まあ、川相とかいるけど。

アベに意見してるようには思えない。


篠塚打撃コーチやってくんないか。

まだ60代やしイケるやろ。