白星にならない赤星。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

7月26日  横浜スタジアム


巨人5-2大洋ホエールズ


赤星5回2失点


悪くないよ。

悪くないけど良くはないよね。

先に失点してんだから。


いつもこう。

やる前からわかってた。

敗戦投手にならなかっただけ良かったと言うべきなのか。


てか、なぜアベがここまで勝ち運の無い赤星にこだわるのか意味がわからんて。


そんなんなら二軍落ちしてる西舘先発させた方がファンは喜ぶやろ。


実際今日は二軍で先発したらしいぞ。

3イニング5奪三振無失点!


一軍先発待ったナシじゃねえか!


またオカモトは凍り始めたのか?www


そんなんだからムラカミ様が二発打ってホームランキング独走し始めちゃうぞ。


オカモトとムラカミ様のどちらがホームラン王にふさわしいかって言ったらそらムラカミ様やもんな。


モンテスは代打で初打席初安打。


まあ、カステヤーノスも最初の打席だったかな?

二塁打打ったよwww


カステヤーノス。

知らんやろwww

途中入団でその年でクビ。

選手名鑑に載らないやつねニヤニヤ


なんか目の下真っ黒で陰気臭い奴だったなあ。。


モンテス、スタメンならアベはどうするかね。


ショートで使うか。

サードなら坂本に引導渡すんかい。


もちろんモンテスがヘルナンデス並に打ちまくるってのが条件やけどね。


さてどうするか。


あなたならどうする?

あなたなーらどーするー?

って歌あったな昔ꉂ🤣w‪𐤔