巨人4連勝で首位に0差! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

7月7日   明治神宮野球場


東京讀賣7-3東京産経


巨人は神宮でヤクルトを三タテして4連勝。


首位広島東洋にゲーム差0としました。


あのさあ。


この週末から突然CSのフジONEとフジtwoが見れるようになっとるのよ。


契約入ってないのになんでや???


今月からコース内容が変更になったとか?

それともサービス週間?

いや、そんなこと1度も無かったんだしなあ。


まあでも今はCSフジは面白いのひとつもやってないしな。

また怪獣散歩やってくんないかな。


そんなわけで昨日の試合。

丸が4安打の固め打ちで打率トップに肉薄!


サンタナが欠場してるから試合的には助かるんやけど出ないという事は打率も下がらないから、4安打もしても打率トップにならなかったわね。


でもホントに今年は丸にとって千載一遇のチャンス。

首位打者獲って欲しいね。


巨人で移籍選手が首位打者獲ったら初か?


張本は惜しかったw

毛の下の糸の下の骨の差とか何とかwww


これで三試合連続でチーム2本塁打だって。


いよいよ違反球の在庫が無くなったんか?www


まあホームランさえ出れば巨人(こっち)のもんだわよ。 


タクゾーもホームラン! 

だから言っとる!

バントなんか最初からいらんかったんや💢



でも坂本が戻ってきたらどーするかよな。


まあ最初は代打かもしんないけど結果出したらスタメンで使わざるを得ないやろ。


オカモトがレフト行けば全て解決かꉂ🤣w‪𐤔



しかし、都知事選酷かったわね。


お前らの収めた税金がビルをアニメで埋めるのに使われて満足なんやろな。


呆れるわ。


ワシだって蓮舫がいいと思ってるわけじゃないよ。


でも石丸の正体知らなすぎやろ。

あんなサイコパスモンスターが得票2位とか怖すぎるわこの国。


マジでSNSに石丸のインタビューゴロゴロ落ちてるから見ろって。


会話が出来ない基地外だよ。


ドクター中松が30歳若かったらなあwww



あのねのねの清水国明は都知事選なんて出たらアカン。


石川県知事選なんかに出たら案外当選するかもよ。


苦しんでる人たちを得意のサバイバルで助けてあげなよ。