肺炎手前の気管支炎になりますた。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

今週から咳が止まらず。

昨夜なんてほぼ寝れなかかったのでとりあえず医者に行きますた。


レントゲンまで撮って、肺の下がちょっと白くなってると。


肺炎まではいかないけど気管支炎かなと。


原因がわからん。


以前ならタバコ吸ってたから納得もしちゃうやろけど、今は吸ってないのに!

もうね、咳が止まらず腹筋が激痛なんですわ。


肺炎にならないように予防ったって無いよね。


タバコ吸ってないんだからwww


免疫力あげるったってね。


そんなわけで昨日のやきう。


7月5日  明治神宮野球場


讀賣10-3国鉄スワローズ


ヘルナンデスが出場29試合で6度目の猛打賞やてwww


こんな助っ人外国人誰以来よꉂ🤣w‪𐤔


マギーは別として。

やっぱ直近では2014年のアンダーソンかな?


性格も良かったね。

でも故障ガチだったね。


岸田が6打点?

岸田も何年目だ?

ようやく開花したのか?


打率トップのサンタナがヒット1本打ったとこで交代したからまた打率上がったんやけど、なんか足を故障したらしいわね。


欠場すると打率下がらないからなw


このクソ貧打のシーズン、何としても丸に初の首位打者獲ってもらいたい。


中川も出る度に失点してるね。

もう一度調整させた方がええやろ。


投げる度にナカガーとか言われるしよwww


ホントに毎日選手をdisるのに精を出してるねwww


そおいやソフトバンクの野村大樹が西武にトレードされました。


野村って清宮幸太郎の後輩だっけ?


成績見たら結構な伸び悩みしてたのね。


讀賣は二軍で育成の

ティマ(19)が大爆発してますね。

高卒ルーキーと同じ世代。

夢が膨らむねえ。

バント練習なんかしないでいいからな!


二年後は浅野と一軍でクリーンアップやぞ!