ブリブリ貧打で三連敗! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月9日   東京ドーム


讀賣1-4オリックス・ブルーウェーブ


三連戦で1得点www


聞いた事も無い投手達に手も足も出ませんꉂ🤣w‪𐤔


言っても先発投手達は三人ともKOはされてない。


戸郷8回2失点

グリフィン5回3失点 

菅野6回3失点


3試合で1得点じゃそら勝てねえわꉂ🤣w‪𐤔


これじゃあオヤジの縁はあっても山崎福也に逃げられるわけだわチーン


もう金輪際讀賣には先発投手のFA移籍は無いやろな。


そらそうだ。

下手したら、ノーヒットノーランやっても引き分けだわよwww


もう終わりだよこの球団真顔


四番目は3試合ノーヒットw


士気に関わるので一日も早くメジャー(笑)に行って代打でもやってほしい。


おそらく筒香以下やろな。


で、三年くらい3Aとかメキシコとかでプレーして帰国して晴れて大好きに阪急阪神(笑)に入れば??


それにしても泉口ってのも打てなすぎるやろ。


門脇も二年目のジンクスなのかそれともこんなもんなのか、打撃どころか守備まで劣化して使いようが無い。


アッ!という間にどんグリーズ入団かよゲロー


今年のドラフトは野手ドラフトやろな。



矢野もそろそろ責任取れよ。


コンパクトにコンタクト星人にどうやって打撃指導できるんだよ。


二岡は何やってんの?

アドバイスしてんのか?





せっかく嫌なカワニシもとい(笑)西川がパ・リーグに移籍して喜んでたわずか3試合の交流戦でボコボコに打たれて大草原だわ𐤔𐤔𐤔


なーんにもミーティングとかやってないんだろね。


もう終わりだよこの球団。


秘打オカマスイング!