お馴染みの完封負け。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月7日   東京ドーム


讀賣0-2阪急


あ、阪急阪神ではありませんꉂ🤣w‪𐤔


讀賣お得意の無抵抗完封負け絶望


ヘルナンデスがセンターにまわった途端おかしくなっちゃったみたいやね。


守備も打撃も。


でも今更やっぱりヘルナンデスはライトで丸はレフト。。っていかないよな。


堂々とマスゴミの前で丸はライト!って言っちゃったんだから!

 なんでこいつはいちいち宣言すんのかね。


ホントにバカなんだと思う。


いきなり秋広も五番にするし。

これ負けたの秋広のせいにしねえだろな真顔


戸郷も8回2失点で負け投手じゃやってらんないね。


you( ´・ω・ ` )σメジャーいっちゃいなYO!


オコエもまたオモチャにされて二軍落ちだわ。


それにしても、、、

四番目の奴の最後のオカマスイング何とかしろよ💢


外国人もう1人連れて来い💢


もう顔がね。

まるっきり覇気を感じないね。


阪急阪神(笑)もサトテルと大山の二人とも二軍落ちしたぞ!


でも二軍も厳しいコーチいねえからなチーン


アベ組閣最悪よ。