レジェンド絶句。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

高校でソフトボール部だったといういくよくるよの二人。


いくよ『ワタシはピッチャーでエース!くるよちゃんはキャッチャーでロース🐖』

散々笑わせてもらいました。

久しぶりに二人揃って天国でまた漫才やってね。


どやさ泣き笑い


5月28日  東京ドーム


讀賣0-2南海ホークス


なんでも王さんとタツノリの二人を放送席で絶句させたプロ野球のカントクがいるそうじゃんwww


ノーアウト一塁二塁でオコエにバントꉂ🤣w‪𐤔


スクイズにもならずにただアウトひとつあげて一塁ランナーを進めただけwww


ここは打つしかないね。と解説した世界の王さんに赤っ恥かかせたってマジ?


その後見たことも無い作戦に二人が絶句したそうやんꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


すげえなアベ真顔

もう歴史に名を残したな。


ベイスボールより酷い

アベやきうwww

10度目の完封負けwww

5試合に1回完封負けするチームゲローゲローゲローゲローゲロー


そして逆転の形は作れた!と語りバント失敗?のオコエは懲罰交代www

だったら代打でも出したら良かったやろが💢💢💢💢


最悪併殺でも同点の場面でただでアウトひとつ献上するアベやきう(笑)(笑)(笑)


ねえ、これでも選手が期待に応えらんないとかでアベを擁護してるバカがいるらしいよwwwwwwwww


これでも投手が良すぎるから最下位にはならずにこんなこと三年間見せられんのか?


それ見てるお前らマゾかよ真顔


延々と無得点のクソやきうを毎日毎日www


ハッキリ言ってタカハシより酷い。


タカハシは最悪岡本を使い続けた。

まあ他にいなかったってのもあるけど。


アベはことごとくネチネチと嫌味で選手を潰してお気に入りだけ一軍に置いておく。


で、昨日ウレーニャ出てのかよ?


こいつ野球脳ゼロだろ。


マジで巨人が潰れるわ。



カネ取って見せる野球じゃねえだろ。



ファン歴50年目で最低のチームだわ。


伊織も来年ポスティングでメジャー行け。


6回1失点で負け投手じゃやってらんねえだろ。