ヨミジャイ謎人事。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

讀賣ジャイアンツが謎の人事を発動しました。

 OUT   打てネーニャ

             オコエ瑠偉

IN     梶谷隆幸

          増田大輝


まぁ打てネーニャは当然よな。

梶谷昇格も当然。

代打の切り札になるし。


打率.280のオコエを降格させる意図は?

このクソ打線の中.280って規定打席には到達してないけど岡本に次ぐ打率やぞ?


故障?

今日の二軍戦に三番でスタメン出場www


何コレ真顔


お気に入りのウレーニャを落とさないと不味いレベルに来たんで悔しいからついでにオコエも落としてやろう!てか?


いや、だってそれ以外の理由あるの?

あるならワイを論破してくれよ。


上がって来るのは増田大輝。

まぁ4~5年前の増田大輝なら代走の切り札として使えたけど故障してからめっきり走れなくなってしまった。

代走ならオコエも出来るしそもそも外野守備なら圧倒的にオコエの方が上手いやろ!

だから言ってるんだよ。


アベは好き嫌いで起用してると。


この批判が的外れなら納得出来る理由を教えてもらいたいね。


もう終わりだよこのチーム。


アベヤメロ