逆転負けでヤクルトに連敗。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

4月30日   東京ドーム


讀賣3-4産経



丸の今季1号などで一時逆転も西館が打たれ逆転負けでヤクルトに連敗。


今年はやきうがつまらなくて書くことが無いね。


大昔は巨人が負けても一面は  王25号空砲  とかね。


今じゃ勝てばまだしも負けると大本営の報知ですら、球蹴りがオリンピック!とかの一面になる。

オリンピックで勝ったわけでもないのにw

ただ出場が決まったってだけwww




てかさ、ブログに采配批判とか補強批判とか起用批判とかしなかったらそもそも野球ブログなんて成り立たないよねw


まぁど素人がボールに力が無かったとかテレビ見てるだけでそんなことわかるわけねえだろꉂ🤣w‪𐤔

ってのならわかるニヤニヤ


あと技術的な事とかね。


お前は打撃コーチかよってのゲラゲラ


ど素人はコーチにはなれないけど監督にはなれるんだよwww


それがプロ野球ファン。



ちなみにワシは生え抜き至上主義では無い。


巨人のユニフォームを着て巨人のために働いてくれればそれはもう応援するよ。


阪神ファンに手を振るようなやつは巨人には要らんけどな。