巨貧打線大爆発! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

4月28日  横浜スタジアム


讀賣6-2横浜大洋


巨貧打線が爆発(笑)

大量6得点。


以上だ!  が効いたんかよw


しかし先発高橋礼は5回に一死から三者連続四球で降板。

同点で一死満塁の大ピンチにマウンドに上がったのは堀田賢慎ポーン


その堀田、ベイの四番牧秀悟をサードゴロ併殺に家とって大ピンチ脱出。

その表に自軍が勝ち越したので二年ぶりの白星のご褒美照れ


堀田にはルーキーの時から期待しとるの。

是非とも先発として成長してほしい。

今年は大卒新人の年齢だし、まだまだね。


同期の横川と切磋琢磨してほしいわね。


打線は一番から三番までが大活躍。


佐々木ジョージはプロ初の猛打賞。


最後に投げた泉。

顔も地味だし、胸番号も背ネームも無いんで結局覚えられないままシーズン終わりそうやな真顔


ワイはむしろ近藤っての期待しとったけど未だに二軍やな。

二軍で何しとんの?

あと昨年ブレイクした菊地もずっと二軍やな。


これはなんなんだよ。


アベのお気に入り

ウレーニャちゃん立ち上がる


一軍登録後全て代打

三打席三三振wwww

これが一軍にいる意味w


今年はついに外国人選手のホームランは0に終わりそうやな。


そうなるといったいいつ以来なんかね。


まさか昭和49年以来?w


ホームラン打った打者も未だに

岡本坂本萩尾梶谷の4人だけꉂ🤣w‪𐤔


どーすんのこれ真顔