ボール変えたのか? | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

4月19日  マツダスタジアム


讀賣0-0廣島東洋


三冠王村神様が『飛ばない』と公式球について言及した途端密かにボールを元に戻した疑惑🤨


尚、広島県だけ届かなかった説www


ヤクルト4-3De

阪神7-0中日

西武5-4楽天

ソフト9-7オリックス

日ハム4-3ロッテ


讀賣対廣島延長12回

スコアレスドローゲロー


それともボールは届いているが讀賣の投手が想像以上に良くなっているのと、讀賣打線が想像以上にクソ化してるってことなのか…


どちらにしろ野球は点取りゲーム!

点が入らないクソ貧打戦が面白いわきゃねえんだわ!


もしこの噂が本当ならさすがの村神様。


どこぞの口ポカーンの阪神阪急大好き四番目の男とは発信力が天と地の差だわ。


そおいや讀賣はアベからして元々千葉出身の掛布ファンで阪神阪急(笑)ファンだったわな。


そら勝てるわきゃねえわ

ꉂ🤣w‪𐤔

帽子だってTの下にGがあるんだからよwww


そんなわけで骨折り損のくたびれ儲けでした真顔


しかしこの飛ばないクソボールにした奴らは万死に値するわ。


これでまた昔の違反球の時のように選手生命終わらせる選手が出てくるわな。


小笠原道大のような。。


絶対許さん!



今日の結果が楽しみやね。


今の時点で廣島がいきなり大量点やけどꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔