巨人逆転で4連勝。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

4月12日      東京ドーム


巨人9-4廣島東洋


久しぶりにスタメンにお声がかかったオコエが逆転タイムリー👏👏


オコエ、萩尾、佐々木ジョージの若手外野三銃士が全員マルチ安打にタイムリー!


まぁオコエを若手と呼ぶのは無理とか言わない真顔


萩尾はブレークすっかな?マジで。


こうなると丸が代打に控えるとなるとツツゴーは要らない?


まぁオカモトさんがメジャーに行くの行かないのとやってるうちは後手にならないうちに手は打っておくべきよな。


ハラ監督はしつこくオーシロを使い続けて見てるファンが休ませろ!って言ってたけどアベはそこまでオーシロにこだわらないようで、スパッと代えたねw


そこから流れが変わったかな?


岸田だって打撃は悪くないんだから上手く併用していけばええんよ。


それにつけても背ネームは着けろ! 


泉の顔なんて知らんし、背番号も覚えてないから誰がヒロインなんだかまるっきりわかんねえわ!


オコエもこの調子を続けて生き残ってもらいたいわね。


なんか今年は少しシュッとしたよね。


楽天最後のシーズンはブクブクだったけど。


高校時代のカモシカのような動きを取り戻してほしい。 


あの頃から注目して、

2015年のドラフトでは1位指名してほしいと思ってたくらいだから。


それが桜ナントカを指名してそこからおかしくなったんだわ。



てか、件の水原一平。


実は24億5000万円着服しとったってꉂ🤣w‪𐤔


もう裁判なんていいから死刑にしろ(゜∀。)ヶラヶラ