筒香さん退団する。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

元DeNAベイスターズで米ジャイアンツとマイナー契約を結んでいた筒香嘉智選手(32)が退団することがわかりました。


以後米国か日本を含む球団と契約するかが注目され、、るのか?w


こいついつも退団してんな

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


ナニしにアメリカ行ったん?

恥ずかしいよ絶望


仮にも日本で40本塁打も打った実績もあるベイスターズの四番打者だったのに。


もう、くふうハヤテくらいしか需要無いやろ真顔


どの面下げて日本のチームと契約すんだよ今更。


アメリカ行って5年!

なーんの実績も残してないよね。


メジャーで2本くらいホームラン打ったか?www


そしたら中村ノリよりはマシやなꉂ🤣w‪𐤔


や、讀賣はいらないよ?


ベイスターズ産はもうウンザリなんだわ真顔


くふうハヤテに行って漢になれニヒヒ


セ・リーグは獲得しないやろね。


DHのあるパ・リーグならワンチャンあるか?


讀賣もハラがいなくてほんとに良かったニヤニヤ