生活必需品。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

これ。  


拡大鏡式メガネ。


もはやこれがないとスマホはもちろん、新聞もマンガのセリフも読めません。


ワシャめくらで見えまへん😵


ダイソーで買ってます。


いっとき舘ひろしとかがCMやってたハズキルーペは1万円くらいするポーン


別にそんなんいらんわ。

これで十分ニヤニヤ


ホントに近眼の老眼の緑内障やからな。


ワシャめくらで見えまへん!


朝ドラブギウギが話題ですが。


昨日の回かな?

ついに新曲買い物ブギー歌ってました!


あれは、歌詞に

ワシャつんぼで聞こえまへん   てあんのゲラゲラ


さあどーするかな?とじっと見てたら。。


結局  ワシャ聞こえまへん!

って歌ってたわw

やっぱり  つんぼやめくらはNGかニヤリ


せっかくの名曲をなあ。


YouTubeではちゃんと歌ってますꉂ🤣w‪𐤔