仮面ライダーストロンガー。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

仮面ライダーストロンガー


1975年

荒木茂

小林昭二

岡田京子

浜田晃  他


始まりました(  ᐢᢦᐢ )

仮面ライダーアマゾンの後を受け、仮面ライダーストロンガー👊


子供の頃もほとんど見てなかったので新鮮新鮮ウインク


天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ

悪を倒せと俺を呼ぶ

俺は正義の戦士

仮面ライダーストロンガー👊


長えーꉂ🤣w‪𐤔

それをじっと見ている悪の組織の皆さん🤣


とりあえずアマゾンの100倍はおもしれぇゲラゲラ


電波人間タックルが予想以上に可愛くてお色気担当として文句無し!

途中で死んじゃうけどね悲しい


タックルの電波投げ(┛'-')┛=⚡️⚡️⚡️

は、演じる岡田京子が殺陣が苦手だったので相手に触らずに投げる技が考えられたそうです🙄💭


余計なガキも出てこないし、ストレスフリーだわよ。


おやっさんこと立花藤兵衛は第3話かららしいけど、なんかアマゾンも途中から外に出っ放しだったけど、今回もレーサーを求めてジープで旅の途中ストロンガーたちと出会うらしいw

ついにジプシーとなる立花藤兵衛www

 

最初の悪の組織の幹部タイタンの人間体には 踊る大捜査線の本庁の捜査一課長でお馴染みの浜田晃さんだったわw


そら知らんかった!


なんかストロンガーとタックルと立花藤兵衛の三人で旅をしながら悪と戦って行くスタイルらしい滝汗


喫茶店とかバイクショップとかに金をかけらんなか

ったちう事なのか?


最後の方は歴代仮面ライダー勢揃いもあるみたいやし、楽しみやねちゅー


仮面ライダーからV3、X、アマゾンとライダーシリーズを放送し続けてくれる

東京MX最高やないけ🤣💞