花平(はなっぺ)バズーカ。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

週刊ヤングジャンプに

1979創刊号から約三年間連載されてました。

小池一夫原作

永井豪 画

花平(はなっぺ)バズーカ


ちょうど思春期真っ盛りの高校1年生の時からです。


大変お世話になりました🙇‍


少年誌の少年ジャンプと違ってヤングジャンプは青年誌だったので、エロもかなり過激になってました。


その中でも郡を抜いていたのがこの永井豪先生の

花平バズーカ。


ある日突然現れたオスとメスの悪魔によって高校生の花平はある能力を授かった。

だが家族は悪魔たちの性の虜になってしまい家族は崩壊する。。


家族崩壊は酷いんだけど、花平のもらった能力というのがこれがまた酔っ払い


右手の人差し指がチ〇コの形になってしまい、普段は指サックをするようになる。

サックを外してその指で女性を指さすと誰でも興奮状態となり花平の思うがままとなって性行為が出来るという夢のような能力酔っ払い飛び出すハート


1度弾みで幼女さんを指刺してしまって大変な事にはなってたなw


とにかくエロかったわ。


さすがワイら世代の神様

永井豪先生!

でも原作小池一夫だったかw


少年ジャンプではとてもあそこまでの表現は無理で、せいぜいトイレット博士で一郎太たちがチ〇コを出す程度ꉂ🤣w‪𐤔


でもそこはさすが永井豪先生。

連載中のマジンガーZで光子力研究所の弓さやかの裸を何度か描いてくれましたねデレデレ


アニメより原作漫画の弓さやかの方が断然可愛くて好きでした。


1度ブロッケン伯爵の前線基地を探りに行った時、夜宿泊するホテルで一人では怖いからと兜甲児の入ってる男湯にそーっと忍んで行くさやかさん🤣


話の流れでつい全裸である事を忘れて甲児の前に出てしまったからさあ大変🤣


お互いの全裸を見てしまうというサービスカットwww


ガミアQというアンドロイド三姉妹?もマントの下はアンドロイドとはいえ全裸で甲児が魂消る場面もあったわねニヤニヤ


今マジンガーZのアニメ版をずーっと見てるけど、やっぱり原作漫画と全然違うんだよなあチーン


なんでこんなに内容変えちまったんや。


出てくる機械獣も全然違うしね。


そうそう、正月の能登半島地震で永井豪記念館が輪島にあるって初めて知ったんやけど、建物は残念ながら全焼してしまったけど、等身大のマジンガーZ他のお宝は無事だというニュースを目にしました。


さすが倉庫は超合金Zでできてたんやなあデレデレ


ちなみに宮城県石巻市にある石ノ森章太郎萬画館は行ったことあって、東日本大震災の時水没してしまったのはショックでした。


あそこは川の中洲みたいな立地だからね。

でも再開したみたいだし良かったね。


もう一度行きたいわ。