Santa Fe | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

宮沢りえ写真集

Santa Fe

1991年発売


持ってるwww


ところどころ黄ばんでるけど、変なシミはありません🤣


発売された当時は大変な騒ぎでした。


そらそうだ。

人気のアイドル女優宮沢りえだもん。

しかも篠山紀信激写ヌード写真集だよお客さん真顔


今なら、そう広瀬すずのうぶ毛が見えちゃう写真集飛び出すハート


そら買うよな不安


売り切れ続出でなかなか買えなかったんやけど、ある日仕事帰りに寄った本屋でレジ前に山積みになってたポーン


ゲゲッゲロー

買いましたよちゅー


でも、なんだろ変に興奮とかしなかったなあ。


宮沢りえのうぶ毛と言う名のシモノケが見えてるにも関わらず。


なんかね。

色気が無かった真顔


篠山紀信の写し方なのか。


綺麗すぎたのか。


僕らの七日間戦争の頃の宮沢りえだったら。。酔っ払い


いや、15歳だから💢


広瀬すずのうぶ毛写真集ももし出たらそんか感じやろか。


むしろ吉高由里子の方がワイ的にはコーフンするやもしれんデレデレ


ま、ブックオフに持ってってももはや二束三文やろ。


なので保管しとくわニヤニヤ