キャンディーズ。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

昨年の大晦日の紅白歌合戦で、伊藤蘭ちゃんの1人キャンディーズを見てから、焼け棒杭に火がついてキャンディーズ熱が冷めませんw


毎日のようにYouTubeで動画を見たりCSファミ劇で放送されてるドリフ大爆笑の初期作品にキャンディーズが出演して、歌はもちろんコントもやってるので見たりしてますひらめきニコニコちょっと不満


やっぱりいいよねえキャンディーズ照れ


昔のコントで志村けんにイジられるほど目が大きくないのに蘭ちゃんの可愛さと言ったら。。酔っ払い愛


1977年のバラエティ番組

見ごろ食べごろ笑いごろでのコントも40年以上経ってるのに未だに爆笑しますわ🤣


年下の男の子で人気に火がついたと言っても、それまでの曲もいいのが揃ってたよ。


危ない土曜日とか、内気なあいつ、その気にさせないでとかね。

何度聴いても飽きません。


ハーモニーも綺麗だしね。


見れば見るほど。。。



スーちゃんなんで死んでしまったんや笑い泣き


全員60代になったキャンディーズを見てみたかったなあ。。泣くうさぎ