給食の四番サード。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

学校給食の四番サード


それがソフトスパゲティ式麺


通称ソフト麺デレデレ


みんな大好きソフト麺♥


給食がソフト麺の日は早く食べてミートソースのおかわりに並んだよねよだれ


あの味、また食べたいなあ。。🤤


最近は貧相な給食があるそうやけどホントなん?


まーたフェイクニュースか?


ドラマのおいしい給食も見てます。


さすがにあんなおかしい教師はおらんかったけどな真顔


クジラ肉の竜田揚げと

チクワの磯辺揚げが好きだったな。


4時間目になるとそこはかとなく漂ってくるいい匂ひよだれ


ちなみにワイの時代はご飯はありませんでした真顔


別に学校でご飯食べたいとも思わなかったけどね。



重たい牛乳瓶🥛運んだな。


テトラパックの時もあった気がするけど基本、牛乳は瓶だったね。


だからこそ 蓋 を集めたんだからwww


なんであんなもん必死に集めたんやꉂ🤣w‪𐤔