仮面ライダーの呪い? | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち
仮面ライダーに出演した俳優が仮面ライダーの呪いによって不幸な目に合っているという今更感丸出しなネタですわ真顔

仮面ライダー1号を演じた藤岡弘、は仮面ライダー撮影中にオートバイの事故で大腿骨骨折の大怪我を負って休養。
後に復帰はするものの急遽代理ライダーとして佐々木剛が仮面ライダー2号として出演。
佐々木ライダーの変身!のポーズから一気に変身ブームが来ました。
旧ライダー1号はオートバイに乗ったままスピードアップする事によりベルトに風を送って変身するだけだったからね。
あのままのスタイルで行ってたら仮面ライダーブームは来なかったかも。

その仮面ライダー2号の佐々木剛は30代の頃泥酔して帰宅して就寝。
ガスストーブがつけっぱなしでその上に毛布が落下して炎上🔥🔥🔥
アパートは全焼して自身も顔に大火傷を負ってその後の俳優人生に陰を落としました。

仮面ライダーV3でライダーマンを演じた山口暁はその後、電人ザボーガーで主役を演じましたが、肝臓がんによりわずか41歳で亡くなりました。

仮面ライダーアマゾンの岡崎徹は、せっかく人気シリーズの仮面ライダーの主役に抜擢されたのに、そもそもセリフが『ガウー』とか目を向いて歯も剥き出すただの北京原人みたいな設定だもんなあゲロー
中盤からカタコトの日本語は喋るけどね。。

その後非情のライセンスに出演し、撮影中のオートバイ事故により長期入院。
その後復帰する事なく芸能界を引退しました。
アマゾンからわずか一年後くらいよね。

あ、仮面ライダーXも37話という完全に不人気による打ち切りよね。
だって当時のガキがセッタップ!なんてダッサイ変身真似するわきゃねえもん絶望

仮面ライダーストロンガーを演じた荒木しげる。

その後も特捜最前線とか暴れん坊将軍とか順調のように見えたけど、いつの間にかワイの地元の区議選に出馬。
二度出馬して二度ともほぼ最下位に近い得票で落選チーン

二度目はワイも投票したんやけどね。
その後やはり病に倒れ63歳で亡くなりました。

共演の電波人間タックルを演じた岡田京子。
劇中でも弱々しくて途中殺させてしまうんだけど、実際にもわずか27歳の若さで病に倒れ亡くなりました。

いや、これはマジで仮面ライダーの呪い??

平成ライダーでもある仮面ライダーを演じた俳優が過去にホモビデオに出演していたことが発覚したことがあったらしいꉂ🤣w‪𐤔

まあ、別にホモビデオに出ることは犯罪ではないけど子供たちのヒーローがホモビデオは無いわꉂ🤣w‪𐤔

近年の仮面ライダーモドキは酷いね。
何故そうまでして仮面ライダーを名乗らせたいのかね。
ライダーですら無いのもあったね。
魔法使いとかねwww

バカなのか真顔