あなたはだあれ?(特別編) | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

いや、マジで誰www


誰ひとり顔どころか名前も知らん滝汗


地下アイドルか?


あれだけ栄華を誇ったモーニング娘。がなあチーン


どおゆう活動しとるの?

テレビでなんか一切見ないし、日本人誰も知らんやろ真顔


むしろどうやったら新規のファンが出来るのか。


コンサートに行かなきゃ全くわからんでしょ。


メンバーがこまめにブログやTwitterやってるわけでもなさそうだし。

知る機会がない。


曲ももう何年も耳に入ってこないわね。


何故解散しないのかwww

誰のために活動しとるの。


全員同じ顔しとるやないかwww


ワイの目がおかしいのか👀


こんなメンバーなら、今でも三十代半ばの後藤真希や、田中れいな道重さゆみの方が断然レベチで圧倒的に可愛くて魅力的だよお願い


田中れいななんて、とても

34歳に見えない未だにメスガキ感出しとるデレデレ


流石に中澤裕子飯田圭織安倍なつみなんかは年齢相応になってキツいけどw


あの頃は楽しかったなあ。。えーん


一日3回ライブ参戦したこともあったよ笑い泣き


懐かしい想ひ出照れ