高城れに離婚(笑) | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

ももいろクローバーZの高城れに(30)とプロ野球中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手(30)がお互いのインスタグラムで離婚した事を発表しました。



は?www


1年1ヶ月ꉂ🤣w‪𐤔


まあ、そらそうよ。

プロ野球選手と結婚したのにアイドル活動引退しないんだから、そうなるわ。


移籍や遠征が多いのに妻が支えないんだもん。


名古屋にはもちろん北海道にも住んでないんでしょ?


もはや夫婦でもなんでもないやんw


夜のオツトメ飛び出すハートもほとんど果たしてないのでわ?


もうなんで結婚したしwww


そもそも亭主のいるアイドル応援できんの?


で、今度からはバツイチアイドルとして活動すんの?


ワイはももクロちゃん、ファンというほどでは無いけど、好きでももクロちゃんと!て番組見てんの。


今度からどんな顔で出て来るんだろ。


モーニング娘。みたいにメンバー交代しない弊害かな。


6人から青が辞めて緑が辞めて現在4人だもんね。


結婚して紫も辞めたら3人でもはやももクロちゃんして活動なんてできないもんね。


地獄やないかい笑い泣き


結婚しても仕事は続ける女優とかはいるけどさ。


グループでのアイドル活動とか前代未聞やろ絶望



宇佐見も可哀想に。