侍門脇サヨナラタイムリー。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

巨人の門脇誠選手がプロ野球アジアチャンピオンシップとかいう大会の決勝でタイブレークの10回裏にサヨナラタイムリーを打って優勝したらしいです🏆ニヤニヤ


見てないから知らんけど真顔


ワシはWBCでさえ1mmも見てないから🤣


何が嫌って日本代表で集まってチャラチャラ仲良しこよしにやってるのが嫌いでね。


だからペナントレースでも真剣に出来なくなってくるんだわ。


まあ、それはともかく。

こんな場面で打てる門脇はホンモノになってきたわね。


来季は一番ショートに定着して3割30盗塁おねしゃすよだれ


本音を言えば秋広と共に秋季キャンプで徹底的に鍛えて欲しかったけどね。



もうええやん。


サムライ何とかとか何とかJAPANとか。


アメリカの餌食にされるだけだわ。


品評会と言う意味でね。


さすがにアジアの大会にアメリカのスカウトは来てないと思うけどね。




そうそう。


ソフトバンク、山崎福也に四年12億円提示来たわねwww


あんなのに年俸3億円www

もういいよ。

ソフトバンク行け!


これ以上釣り上げられるわきゃないし釣り上げたらアカン!


まあ、有原に5億払う会社だしね。


三年間で1試合しか投げない松坂に3億円払ってたしね絶望


なんで叩かれないのか。


これが讀賣なら袋叩きやろ。


結局九州の田舎チームで球界の盟主ではないからやろね。