開幕センター? | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

読売巨人軍からドラフト3位で指名されていた日立製作所の佐々木俊輔外野手(24)が、茨城県日立市内のホテルで入団交渉に臨み、契約金6000万円年俸1200万円で仮契約しました。


背番号は44。


174cmと小柄ながらパンチ力もあり外野のレギュラーを目指すそうです。


阿部新監督もセンターは日本人で!との考えらしいからね。


なら、さっさとブソソソソ解雇すりゃええやん。


毎年シーズンオフは景気のいい話しばっかりやねえ。


小柄でパンチ力があってセンターのレギュラー目指すって、完全に浅野部長と被ってるやんけ滝汗


その浅野はなんか腰痛で秋季キャンプには参加してないみたいだしなあ絶望


かなり心配。


まあ、外野は確かにスカスカやからね。


レギュラーのハードルは低いよ。

秋広もまだまだレギュラー確定とも言えないし。


ライトは丸と梶谷の体調のいい方が入ればいいと思ってる。


センターとレフトを秋広、オコエ、浅野、萩尾、岡田と外国人?での争いになるかね。


そして今日がFAの締め切り。


中田ニキはどうすんねん!


代打が嫌なら出ていくしかないけど3億円で人的有りでワケありの中田を獲るとこあるかね。


カネが有り余ってる九州の球団か?


山川獲れなかったら中田あるかもね。


しかしオスナに4年40億円だってゲロー


ソフトバンク、なんか大赤字出したんじゃねえのかよ!


どこにそんなカネあるんだ。


巨人はオリックスの山崎福也行くの?

オヤジが元巨人とはいえすでに退団してるんだし。


このオヤジ、山崎章弘氏。

覚えてるよ。

捕手でね。


期待したけど一軍出場はほとんど無かったかな?


ホントに日本のFA市場はショボくなる一方だよな悲しい


だから!

人的補償やめい!