阿部新監督背番号83に。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

巨人の阿部慎之助新監督の背番号が80から前監督の原辰徳氏が付けていた83に変更されることがわかりました。



ダメだこりゃチーン


完全にハラの傀儡政権、忖度政権じゃねえかゲロー


慎之助カラーなんて出せないね。


こんな腰抜けだったとわ。。

長嶋さんと原さんを合わせた、、、って  だからそりゃハラが背負うから意味があったわけでさ。


なんなら中田が退団するのなら背番号10でもいいくらいだよ!


そのくらい阿部慎之助の色を出せよ!

交代した意味がねえわ真顔


23年間で17年に渡るハラ政権にウンザリしていたのに新監督がまたハラ監督の背番号って。。絶望


ならせめて堀ナントカのおじいちゃんも言ってたけど背ネームだけは復帰させろ!



そんななか、デーブ肉蔵が自身のYouTubeチャンネルで退団を発表したそうです。


球団発表の前に!


報知のTwitterと言う名のX(笑)も超異例と暗に批判しとるよ。

そんなところがダメなんだよ。


社会人として。

順番守れ。

こりゃもう球界から声がかかること無いな。


まあ、チーム本塁打とチーム打率はリーグトップに押し上げたけど、タイムリー欠乏症は治らなかったしね。


新しい打撃コーチもせめてキャンプくらいはアーリーワーク続けさせてほしいね。


巨人のキャンプは温過ぎるから。


秋季キャンプもやるんだろうし。


しかし、CSってまだまだ先やなw