まさかの増田大輝サヨナラヒット! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

9月18日    東京ドーム


巨人4x-3ヤクルト


まさかの泣き笑い泣き笑い


あの場面、みんなが思った。

ハラめ!坂本交代させるからこんなことになるんや!と。


みんなが思った。

増田!せめてゲッツーだけはやめてくれ不安不安 と。


みんなが思った。

もういいから三振してくれ真顔 と。


まぁそら思うよ。

増田大輝がバットでヒーローになったことなんか無いんだから。


いや、ひとつあった。

2019年リーグ優勝が決まる直前だったか?


最終回にサヨナラ送りバントってあったよね。


増田大が送りバントしたら相手エラーでランナー一気にサヨナラのホームインで送りバントでヒロイン🎙だった。


増田大輝のヒロインなんてアレ以来じゃないの?


昨日の三塁守備とこのサヨナラヒットで選手生命伸びたか?


去年の立岡もあの一本のサヨナラホームランだけで生き延びたんだもん泣き笑い


ようやく怪我から復帰したみたいやけど。


さて、結局グリフィンは5勝のまま終わりかな?


ホントに勝てないね。

まあ来年も契約は間違いないだろうけど。


それにつけても坂本の勝負強さよ真顔


このオッサンここから和田一浩曲線に乗ったりして滝汗


規定打席にも到達したみたいだし。


開幕直後のもう終わった感はなんだったんや滝汗


そしてまたもヘーナイだよチーン


こいつもうアカンやろ。

手術明けとか関係ないよ。


こいつと高橋優貴だけはホントに。。。


当初は期待外れだった船迫!

ヘーナイが情けないから結局三連投になってしまったが、ここに来ての安定感がハンパない。


気付けば防御率も2.30くらいまで下がってめちゃくちゃ見栄えが良くなった。


ドラフト何位だっけ?

戸郷はドラフト5位

秋広も5位

門脇は4位

中川に至ってはなんと7位やぞ!


伊織以外のドラ1ドラ2はナニをやってんだムキームキー💢💢



昨日はモガべーも勝利で差は縮まらず。


このままフィニッシュやろね。


明日からまーた甲子園かよネガティブ


阪神に何敗すれば気が済むんですかハラさん真顔