浅野翔吾プロ初H❤ | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

8月11日    東京ドーム

 讀賣2-4横浜大洋


浅野くんがこの先メジャー希望するのか、生涯巨人一筋を貫くのかは知らんけど、ついにその一歩を踏み出しました。


本拠地で良かった。


キヨシがランナーがいると燃えるタイプかもしれないね🤨って言ってた。


燃える男浅野🔥🔥🔥

巨人をよろしく頼むよ。

浅野が引退する頃にはワシはこの世の人ではないからw


横川は良く投げた!

これで一皮剥けたんじゃまいか。


初Hとか剥けたとか🤣🤣🤣

若いって素晴らしい🤣🤣🤣


それにしたって8回裏に長野の劇的な勝ち越しホームラン!


普通勝つよなあ。


いや、中川を責めてるわけじゃえありません。


それにしたってあれだけの好投手が何故クローザーだとダメなんや😩


山口鉄也も。

いくら落ちる球が無いからってねえ。


大物OBの堀ナントカは山口鉄也とともにマシソンの名前もあげてたけど、おじいちゃんマシソンが西村の代魔神として30セーブあげたこと知らないんやろなあ😩


もういったいどうやったら勝てるの?


昨日はもし4-1とか5-1なら横川完投されたやもしれんね。


これで自信付けてくれたらいいよ。



しかしこれからマジで9回どうすんや!?


ロペスとかでええやん。


あるいは菊地でもいい。

落ちる球あるんだから。


まあ、AHRAにはそんな発想湧かないんだろけどね。


頼みますよ。


元木新監督www



いや、昔西武だってまさか麻雀賭博の東尾が監督になるなんて誰も予想しなかったよなw


やってみなわからんのよ。