広島に辛勝。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月23日    マツダスタジアム

巨人5-3広島東洋


ちょうど満塁のピンチを横川がゲッツーで凌いだとこから見始めたんすよ。


おー!横川が井上が作ったピンチを見事凌いだんか?て思ったら自分で招いたピンチで自作自演じゃねえか🤮

てか井上わずか4回で降板かよ!


球数?たかだか60数球しか投げらんないならハナっから先発さすなよ!

そんなんピッチャーじゃねえやろ!


てか、マツダスタジアムなのに日テレG+で放送すんのな。


それわいいんだけどさ、なんで解説者がカープOB二人なんだよ!

おかしいやろ!


日テレはナニやってんの?

一人は巨人OBにしろや💢


コージはともかくもう1人のゴミは優勝経験どころか優勝争いすらした事ないのにナニをグチグチと。。


ホンマに不快だったわね。

日テレはアナウンサーも酷いのばかりになっちまったしね。


秋広の事を今年初めて一軍に出場とか抜かしやがって💢

一昨年新人の時に1打席一軍経験しとるだろ💢


アナウンサーも解説者もゴミばっかりだわ。


坂本は肉離れかね。

中田と同じ感じだもんな。。


今度こそ門脇は打撃で開眼しないとヤバいよね。

中山ライトでもいいけど。

マジで打撃で結果出さないと!


大勢もなんか今年は表情が自信無さげなんだよな。


ヒールアップやめた理由はわかったけど。


なんかバタバタしてる。


中田が不調で坂本も抜けるとなると、思い切って秋広を一塁にしてウォーカースタメンにしてほしいな。


讀賣もまたバタバタと外国人投手獲得かとか記事載ってたけどね。


今さらねえ。。


そうそう。

1週間くらい前だけど中日と日ハムでトレードが成立しましたね。

なんでも中日はレギュラー捕手の木下が骨折したので捕手が欲しいと、捕手を出して捕手を獲得した模様www


それで中日に来たのが元巨人の宇佐見。


宇佐見は北海道から今度は名古屋に引越しか。


それはそうと嫁は北海道に住んでるんか?


んで今度は名古屋に引っ越すの?


ホントに一緒に住んでる?w

新婚なのに別居しとるんやないの?


余計なお世話だけどちょっと気になった。

 なんと言っても未だにアイドル(笑)活動しとるんだし、そんなに引っ越しばかりできないのでわ?と思ったので。  (笑)


この時期に広島でデーゲームって正気の沙汰じゃねえよな。