梶谷サヨナラ打で5連勝! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月15日   交流戦    東京ドーム

巨人3x-2埼玉西武


ホントにモガべーからのFA移籍選手は働くまで時間かかるよな。


ケデブもドスコイも梶谷も。


ようやく貢献してくれました。


でもまた伊織に勝ち星をつけることが出来なかったわね。

この2試合16イニングで2失点なのに勝ち星無し😣


そもそも昨日は勝ったからよかったもののハラは主力を下げるの早すぎるンだわ!

主力を下げるのは余程大量リードか完全な負けゲームだよ。

接戦の7回くらいで秋広や中田に代走出したら火力が無くなるやろ!


チャンスで中田!と思ったら重信www


増田に手も足も出ずに三振🤮

その後ニタニタ笑ってやがって(💢'ω')


いやね、一流選手が『してやられた!』って感じで苦笑いするってのはある事よね。


8年やって大先輩の青木の1年分のヒットすら打ててない二流が三振して苦笑いするなんてな500万年早いわヴォケ💢💢


盗塁したから許させるって話しじゃない!


バット振らないんならその場で叩き折れや!


しかし、大勢がまさかの危険球退場で突然の登板だった中川。

ブルペンで急ぎ投げてたけど流石にあの回に投げるとは思ってないもんな。


よくもまぁ抑えてくれましたよ👏👏

もう完全に戻ったかな。


こうなりゃなんの悩みも無いわね。


8回は中川でしょ。

それをハラはまた雑に使うからおかしくなるんだわ。


地味に菊池もよう抑えたね。


菊地と言えばまたライトスタンドに

【菊池桃子】のタオル掲げてるキチガイがまたおったぞ!なんなんやあいつは💢


気味が悪いわ。


これで5連勝。


交流戦優勝なんて特にこだわらないけど、この勢いで後半も勝ち進んで欲しいわ。



こないだオーシロが20本塁打したら球団史上阿部慎之助に次いで二人目!て書いたけど、実は昭和62年に山倉和博が22本塁打でMVPになってました。


訂正してお詫びいたします。


めんごめんご😝←


楽天戦もなんか石井一久がムカつくんでw

是非とも三タテよろちくび(*´ω`*)