シリーズ郷愁の昭和。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

この画面を見て胸がときめいたあなたは完全に同世代(笑)


TVジョッキー!

ビートたけしのスーパージョッキーじゃないですよ。


司会は土居まさるでアシスタントは確か相本久美子ちゃんだったと思う。


日曜日の昼過ぎくらいだったかなあ。


番組内容はほとんど覚えてないんだけど、途中のコーナーの『奇人変人』が大好きでした(*´ч ` *)


毎週変わった特技や身体の特徴を競うコーナーで優勝者には白いギター!🎸とジーンズ👖!(笑)(笑)


今ではとてもとても。。(¯―¯٥)💦💦


絶壁ちゃん大会とか。

もちろん後頭部が平たいアレね。

ボインちゃん大会とかwww

貧乳大会とかwww


いや、たかがギターとジーンズのためによくもまあ恥を忍んでテレビに出てくるもんだよねw


特にボインちゃん大会と貧乳大会は女の子が白いレオタードを着て出てくるので、

明らかにB地区♥が透け透けなのよ🤣🤣🤣


ええんか日曜日の昼間に家族で見る番組やぞw


全国ネットで恥を晒してギターとジーンズを貰って帰るw


いやあ昭和っていい時代だったなあ‎( ꒪⌓꒪)


よくあんなの放送出来たよな。


それでもだーれも文句なんて言う奴はいなかった。


今はね騒ぎ過ぎなんだよ!


ものすごくピリピリイライラギスギスして、ほんとに嫌な世の中になってしまったよね。


もっとおおらかに生きようよ。



あのジーンズ、エドウィンだったかな。


途中のCMで確か外人のおねいちゃんが

下着姿から細いジーンズをスっと履いて行くってのが毎週胸がドキドキしながら見てた小学生のワイくん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶