劇的!中島逆転サヨナラ打! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

5月17日 宇都宮清原球場


巨人3x-2広島東洋


あの展開で、まさか勝つとわw


諦めないで見てて良かったー笑い泣き


メルセデスもよく投げたね。

8回でも球威が落ちたようには見えませんでした。


勝ち投手にしてあげたかったけど、負け投手は消えて良かったわ。


それにしたってクソ打線は8回まで遠藤の前に僅か3安打。

そのうち1安打はメルセデスポーン

1安打は復帰した尚輝!


他の奴らはナニしてんねんムカムカ


まあ、カープの9回の攻撃で遠藤に代打を出さないってのは、まだわかるよね。


でも9回ノーアウト二塁一塁でも岡本を歩かせま満塁でも栗林を出さなかったってのはね。


出さなかったのか、出せなかったのか。


後者だったら佐々岡の責任は重すぎるわね。

栗林がどこかおかしかったとしか考えられません。


代わりに出てきたのがガイジンのケラー、もといターリー。


左腕からポランコがレフトへ軽打でまず1点!


ここでも栗林出さないんだからどこか故障したとしか思えない。


日曜に投げたらしいけど月曜日は休んでるわけだしね。


と、言うことはこの三連戦栗林は出てこないっちうことか?


続投のターリーからベテラン中島が振り抜いた打球は前進守備のレフトの頭上を越えてゆくサ逆転サヨナラヒット笑い泣き


この、【逆転サヨナラ】ってのが気持ちいいよね照れ


タテオカのは同点からのサヨナラホームランだったから。


そのタテオカと言えば、そろそろ『代打タテオカ』っての止めてくれよゲロー


もはや見るに耐えねえやろ真顔


なんで岡田に打席与えないの?

守備固めで一軍に上げたんか?


二宮至かよ真顔


今年のドラフトは即戦力外野手だよねえ。


しかし、日曜に2回途中でノックアウトされた目玉👀のタカハシをリリーフで使うハラ。。


そしてワンアウトも取れずに交代させられるタカハシ。。。


もうこれダメなんじゃねえの?


精神的に弱そうだもんなあ。


二軍で先発で一応結果出して一軍に昇格して先発でノックアウトされて、そこから中一日でリリーフで出てきて、四球安打で無死二塁一塁にして交代ゲロー


再起不能やんチーン


来年は仙台か札幌かなぁニヒヒ



しかし、ヤクルトも阪神にグロい勝ち方しないでくれよぉチーン


まーた巨人に爆弾が回ってくるじゃねえかよチーン


今日明日はトコダとクリ。


なんとか、あとひとつは勝ってもらいたいわね。



昨日、沖縄の西武戦最後チラッと見たんだけどさ。


打者山川だったんよ。

山川って沖縄出身じゃん。


すげえ『ヤマカワホダカ❗』って声援が聞こえたんやけど、あれはテープじゃないよな?


沖縄は声出し応援ええんか⁉️


そら気持ちはわかるけどさ。


オラが故郷の四番打者だから。


ちょっと気になりました。