今年一番のクソ試合。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

4月7日  マツダスタジアム


巨人2-9広島東洋


酷いね。


てか、何故ナオキを出さなかった。


休養?

たったの12試合目で。。チーン


その代役で一番二塁には廣岡。


こいつはもう、内野やらせちゃダメやろ。


守るたびに致命的なエラーしとるよな。


あの、不様な一塁カバーと言ったら、、えーん


次から次に負の連鎖。


しかし、エラーは記録されないけど、ウォーカーはアウトやな。


なんなの、あの守備。


岡本が抜かれたあと、ボールが左翼から全然返ってこねえしゲロー


来たと思ったら山なりの小学生のキャッチボールなようなチーン


二塁廣岡 

右翼ポランコ

左翼ウォーカーは二度と見たくないし、やったらダメムキー


ウォーカーは打てない守れないじゃね。


てかよー。

スカウトはめ●らなんか⁉️


米独立リーグはあんな守備でも通用すんのか? 


もはやプロとは呼べません。


トドメがビエイラの危険球退場かよ真顔


二軍に落ちたけどさ、まさか

『オレをこんなとこで投げさせやがって!』とか思ってやってんじゃねえやろな!


もしそうなら、今すぐユニフォーム脱げムキー


違うならば反吐が出るまで走り込んでこい❗


つーか、先発捕手を相手先発の左右で決めるのいい加減にヤメロ❗


ホントにハラは守備舐め過ぎ❗