【悲報】中日又吉しかFA宣言しない。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

今年のFA権利保持者のうち、宣言するのは中日の又吉投手ひとりになりそうです。


ショボチーン


もはや、日本プロ野球のFA制度は形骸化してしまったね。


一流どころは猫も杓子もメジャーメジャー❗


一流半クラスも恐らく人的補償が足かせになってるとしか思えません。


巨人の悲惨な状況を見てると、移籍して人的補償が発生したら、叩かれると考えてしまっても仕方ない。


炭谷とかね。


炭谷は1㎜も悪くはないのだけど、ワイを含めて内海を失ったことで叩きましたね。


炭谷イラネ❗と。


もう、人的補償廃止せよ。


こんなん選手の権利もクソもないわ。


ただの交換トレードになってる。


カネで決着つけろ❗


又吉にしても欲しがるチームはあるでしょうよ。


だけど、あいつ年俸4200万円にも関わらずBランクだって笑い泣き


ちうにち、どんだけショボいんだよ❗


鍵谷なんて6500万円補償がいらないCランクやぞゲロー


手上げたら争奪戦やろ!

絶対手放さないけどな真顔


補償のいらないCランクの投手いないか見たら、内海とか能見とか金子とか老人ばっかゲロー


これじゃ、流石の讀賣も参戦しようがないわ。


菅野がどうするか知らんけどね。


まあ、メジャー行きたいならどうぞバイバイバイバイ


ひっそりと巨人は古川を戦力外にしましたね。


楽天とのトレードで移籍初年度に勝利投手になって、こりゃ二軍の帝王和田恋でええもん獲れたわニヒヒと、思ったんだけどねえ。

その後はチャンスを生かせず、出れば失点するイメージ。


今季、二軍では良かったみたいやけどね。


まあ、プロは二軍で20勝しようが関係無いから。


で、未だにオータはどこからもオファー無いんか?


でも巨人が獲るとチーム内に、オータが二人とオウタがいて紛らわしいことこの上無いから獲らないかなあ?滝汗