終戦記念日。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち
昔、サラダ記念日ってあったなあ。。ニヒヒ

自力での優勝が無くなっただけで他力での優勝は可能性としてはあるわけだけど。

まあ、直接対決でひとつも勝てないチームが、まだこれからだ❗
なんておこがましくて口にしちゃいけないよね。

9月26日  東京ドーム

巨人3-4阪神

まあ、弱い。

いよいよヤバいと思うよ。

いや、ナニがって采配が‼️

無理やり14年ぶり❗だという中4日をどすこいに押し付けておきながらちょっと調子が悪いと見ると癇癪起こしてわずか3回途中で下ろすとはね。。。

異常ですよ。

39歳の亀井もスタメンに起用したかと思えば代打でもないのに2打席で交代させる。

これも明らかに異常!

そもそも言ったよね⁉️
二ヶ月勝ってない投手を中4日で起用して勝てるわきゃねえだろと。

何もかも無茶苦茶❗

評論家連中もそろそろ言い始めてるよね。
早い時期からの中4日中5日連発はおかしいんじゃないかと。

一気に歪みがひび割れてきたね。

唯一心の支えだって岡本の
二冠もヤバくなってきた。

ついにムラカミ様が38号でお並びになられました❗

打点が抜かれるのも時間の問題でしょう。

まあ、優勝が消滅したわけじゃないから若手にシフトすることは考えらんないけどね。

2打席で交代させるんなら亀井をスタメンにするなムキー

見苦しい投手起用をヤメロムキー

無茶苦茶な選手起用を監督に言上出来ないコーチ陣も同罪❗

来年も残るコーチはゼロやろね。

普通、監督交代してもこのコーチは残してくれ❗っていう人いるもんだけどね。

ワイ的には井端とか大西とかね。

GOTOなんて無能の極み❗
そもそもマスクしろムカムカムカムカムカムカ

来年誰やろなあ。

みんな慎之助だと思う?

二軍最下位やぞwww
まあ、投手崩壊してるからかわいそうだけど。

阿部チルドレンが育ってこないとねえ。

秋広とか中山とか。
まだまだ時間がかかりそう。

で?最後のチャンスで代打にも呼ばれないハイネマンさん、どーすんの❓️ニヤニヤ

答え  フランシスコとカステヤーノスよりはヒットを打った。
       以上