1匹の幸せ探し | いちごやねこ部⇒あらためまして 猫喫茶 ネコブ

いちごやねこ部⇒あらためまして 猫喫茶 ネコブ

ようこそ!枚方市甲斐田町5-25へ移転しました。
ノスタルジックな店内とねこに囲まれた癒しの空間で楽しいひとときを!
お過ごしください♥




これは・・誰でしょう

まだ寒い中
暑い夏も
外でひとりで
過ごしていたももです。


救える命救えない命いろんな命があります。

ももは、嵐の前に保護し


ねこ部へやってきました。
愛情があれば
こんなに穏やかな表情に変わります。


ももはわたしたちが保護し穏やかな毎日を過ごしていますが
まだまだ、幸せを探すねこさんたちはいます。

そんなねこさんを救おうと
活動している団体さんがいます。

「知っていますか?」

全国でさっ処分される4万もの命。
 小さな小さな活動ですが

商品のひとつが1匹のねこさんのために!
ひとつひとつの活動がより多くの幸せにつながりますように・・

商品の一部はそんな保護猫団体さんへ寄付します。

https://www.facebook.com/nekobunekomaru/
ねこ部は
 ねこまるを応援しています!



ひとつの商品が1匹のために

どうぞ♡
まずは知ってみることから
 はじめてみませんか?

ねこまる

製品・サービス · 「いいね!」15件